10 'BALL 20 CLS 30 LC0,0:FORX=0TO31:?CHR$(1);:NEXT 40 FORY=1TO21 50 LC0,Y:?CHR$(1); 60 LC31,Y:?CHR$(1); 70 NEXT 80 X=15 90 @T 100 S=5:Z=5 110 LC2,22:FORI=1TOZ-1:?CHR$(#E9);:NEXT 120 @N 130 B=15:C=19:D=RND(2)*2-1:E=-1 140 @W 150 B=X+S/2:LCB,C:?CHR$(0); 160 GSB@PAD 170 B=X+S/2:LCB,C:?CHR$(#E9); 180 IFIN(1)GOTO@W 190 @LP 200 LCB,C:?CHR$(0); 210 B=B+D:C=C+E 220 IFC=0C=1:E=1:BEEP10 230 IFB=0B=1:D=-D:BEEP10 240 IFB=31B=30:D=-D:BEEP10 250 IF(C=20)*(SCR(B,C)=1)C=19:E=-1:BEEP30 260 IFC=22GOTO@M 270 LCB,C:?CHR$(#E9) 280 GSB@PAD 290 GOTO@LP 300 @M 310 Z=Z-1:LC1+Z,22:?CHR$(0); 320 IFZ>0BEEP70GOTO@N 330 PLAY"T180O5L16FEDCDRERF" 340 LC10,10:?"[[GAME OVER]]" 350 @G:IFIN(1)GOTO@G 360 LC10,10:?" " 370 GOTO@T 380 @PAD 390 A=ANA(2) 400 Y=X 410 LCY,20:FORI=1TOS:?CHR$(0);:NEXT 420 X=1+(31-S)*A/1024 430 LCX,20:FORI=1TOS:?CHR$(1);:NEXT 440 RTN
アナログコントローラを作製するとはすごいです! コントローラが変わればゲームの印象もグッと変わりますよね。youtubeまで投稿していただき、ありがとうございます! こちらでは遊べないのが残念……。